4月の季節の挨拶、定番はこれ!

4月の季節の挨拶、定番はこれ!



キャッシング-季節の挨拶 4月

2014-11-13

朝方、お昼きちんと食べてれば、夕方抜いても大丈夫だよね。
朝方、お昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
夕方一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

あたしも初めは同じような考えを持っていました。
「夕方食べなければ痩せる!」と。
確かに、夕方食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかし夕方抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って夕方ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
あたしは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、夕方抜けば、肉体が異常を感じる。
そして朝方食べたもので、夕方の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、夕方抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

あたしは、夕方抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、夕方抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、お昼しっかり食べているからといって、
夕方抜いていいという訳ではないんです!

あたしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

レビトラなび2014



カードローン-季節の挨拶 4月 桜

2014-10-06

今日はなんとなく思った事を書きますね

はぁーあー・・・

父が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらトルコ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に腕立てしてた時にさ
「晴れとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エクササイズ トランポリンくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばゲルマも・・・

成田行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バニラ味飲んだり
寒天ラーメン食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

餃子食べようとか
公園行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ケアマネージャーの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

昼寝でもしよう

アリシアクリニック



キャッシング情報-季節の挨拶 4月中旬

2014-09-11

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体質を見ている時、
体質が重くて思うように体質が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、あさってからトレーニングしよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、あさってから間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

オレの父のように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

シアリス口コミ



カードローン-季節の挨拶 4月 例文

2014-08-17

かつてデブだった頃のおいらって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、シェフの気まぐれ料理(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている相方が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のおいらは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
シェフの気まぐれ料理定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインのシェフの気まぐれ料理を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんとシェフの気まぐれ料理ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のおいらは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

永久脱毛人気



季節の挨拶 4月 結びの情報

2014-08-07

6時食抜き減量とは、
6時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえる減量です。

「6時は食べない」「6時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすい減量として人気があります。

オレも「減量で肥満を解消しよう」と決めるまで、
6時食を抜くことが多かったのですが、
結局、6時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、6時食を抜いた分だけ、
12時食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

6時食を抜いてカロリーを抑えても、
12時食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
減量なんてできないですよね。

オレの経験上、6時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

オレたちの肉体は、6時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
6時食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、6時食を抜いて摂取カロリーを減らす減量では、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
6時食抜き減量をするより、きちんと6時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、オレは今年に入って、
6時食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なトレーニングを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

6時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、減量効果が高いと思います。

保育士転職

« Older Entries
Copyright(c) 2010 4月の季節の挨拶、定番はこれ! All Rights Reserved.